スマートフォン版はこちら

中谷レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「中谷レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1905
電話番号 052-804-0020
診療科目 産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

産科婦人科種村ウィメンズクリニック 愛知県名古屋市天白区野並1-265
清水産婦人科 愛知県名古屋市天白区植田西2-902
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
八事レディースクリニック 愛知県名古屋市天白区音聞山810
イルマーレレディースクリニック 愛知県名古屋市天白区島田4-2904
マサキ名古屋クリニック 愛知県名古屋市天白区元八事5-214-1F
おばた産婦人科クリニック 愛知県名古屋市天白区荒池2-3306


おすすめ病院の口コミ

  • 一美ちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    10年通っています。院長先生に癒されます。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ